AR アメーリカ:ベスさんのブログ2015.2.8 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

AR アメーリカ

 

 

 

Q.
私も陰謀ねたになってしまいますが、ずっときになっていたのがサンディフック事件です。
子供が、、ということで胸を痛めてニュースをみていましたが、疑問点が次々とおこり、特にニュースでインタビューをされた方がまるで俳優みたいで。

アメリカにかぎらないかもしれませんが、こういう俳優さん、大人ならいいけど子供も、本当にいるんですか?

このような偽旗っぽい?事件に出動するポリスや軍隊は、いったい普通の人たちなのですか?特別の秘密の任務の人たち?

乱射事件犯人もすごく変です。洗脳されちゃったの?のような、、、

すいません、きりがないのですが、わざわざ起きる事件は、なにか目的があってのことですよね。
気にしだしたらきりがないのですが、北米で子供と安全に暮らす心構えをご教授ください


A.
水曜までに交替しちまおうと(引きずりおろされたい)思っていましたが、ベスのブログの最終回になると非難轟轟なので、すこーーしおとなしくします

まあ、子供は正直に言っています

ただ、都合の悪い所はカットしているだけですから、別に演技ではありません

早い話が鉄砲狩りをしたいのですよ

敵がいなくなったとしたら、何をしでかすかわかりませんですからね

これは妄想です(笑)

ちなみに日本で鉄砲狩りをした時も、偽の一揆を演じていましたから500年たってもやり方は同じなんでしょう

まあ、違和感を感じながら楽しむことが一番です

バラバラな答え方ですみません

いい質問をありがとうございました