C-1 確認質問です、すみません:ベスさんのブログ2015.2.5 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-1 確認質問です、すみません

 

 

 

Q.
スタッフの皆さん。お答えくださり、どうもありがとうございました。m(____)m


>14万4000人は多いのか少ないのかわかりませんが、

現在アセンションした人数は人口の半数

★理解力がなくてすみません。(>_<;)
えーと、人口というのは14万4000人の半数ですよね?
地球では、7万2000人が既にアセンションしている

ということでしょうか?

A.
違います。60億の半分です


Q.
えっ(・_・;)
私、インプラントされてたんですか?
うーん。わりと非物質界をうろついてるので、

されててもおかしくはありません。。

うーん、担当さんじゃなかったですか。

インプラント星人でしたか・・。

はやく担当さんにお会いしたいです。

まだ名前もわからないので。

教えてくださって、どうもありがとうございました。


A.
よくある話です
担当さんに会えるように祈っています

質問をありがとうございました