C-1 拷問・処刑の原因:ベスさんのブログ2015.2.5 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-1 拷問・処刑の原因

 

 

 

Q.
Cチームの皆様、いつもありがとうございます。

遅くなりましたが、異常な虫嫌いについて回答ありがとうございました。
C-3 異常な虫ギライ 2015-01-25 06:47:18

 



前世の影響だったのですね。
助言に従って「虫責め」「処刑」について調べてみました。
残酷な拷問処刑方法ワーストに、ランクインしていました。
むごいですね。こういう死に方はしたくないものです(経験済みw)

サイトに【閲覧注意】とあるので、引用は止めてアドレスだけ。
いくつかバリエーションがありますが、死に至る過程はどれも同じようなモノかと。


リンク先がありませんのでURL削除しました。

前世の私は何の罪を犯して、

このような拷問死を遂げたのでしょうか?


加害者だったり被害者だったり、

様々な経験をしていると思います。


だから、極悪人の前世があっても驚きません。
過去を知ることで、今の問題を少しでも克服できるなら、

知っておきたいです。

それから、私はアトピー体質で、

生後一か月の検診のときから湿疹が出ていると指摘されました。


もしかしてアトピーも、

虫責め処刑で亡くなった前世の影響ですか?

偶然にも、イスラム国人質事件のおかげで

「拷問・処刑」が身近な話題になっています。


はじめは個人的な質問でしたが、

現在起きている事象について考える切っ掛けにならないかと

考えましたが… うーむ(流石にこじつけ過ぎか)

よろしくお願いします。


A.
「基本拷問は政治犯や反対勢力や敵側のスパイです

犯罪者は迷わず処刑されるので、

拷問や処刑方法でこのやり方はしません

だって、虫を管理するのも結構大変ですから・・・」
とベスが言っています
まあ、そんなものでしょう

大丈夫、守るために受けた拷問です
人を殺めて受けてはいません

質問をありがとうございました