A-1 中国とリーディング等について:ベスさんのブログ2015.1.31 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

A-1 中国とリーディング等について

 

 

 

Q.
すみません。また、質問させて下さい。

我々は中国とは関係をあまり結ばないので、彼らが東洋人としてここの所をどう解釈しているのか興味深いのですが、誰か知りませんかねえ・・・
と言う回答を読みました。(2014.7.31の質問の回答でした)

 


テレビの刷り込みのせいか、私は中国をあまり良く?とらえてはいません。
テレビ報道も、今考えると、意図的に中国を作り上げてるような気もします。

【質問です】

日本人等は、刷り込みのせいで、印象などが変わると思いますが、宇宙人達から見た中国はどのような物なのでしょうか…。


【A】
宇宙人全般に対しての感想は言えませんが、

ただ一つ、連合とはつながらず彼らは別の組織とつながりました



【質問です】

スピリチャルでいう、リーディングやヒーラー等が出来るように教わらないといけなかったりするのでしょうか?
その方が早く意識や自分自身が成長出来るのでしょうか?


【A】

すみません、英語ができたからハーバード大学で勉強はできますか?
という質問です
確かに理解はできるでしょうが、本当の理解は別物です


そんなことより日本語でその学問を勉強して、英語ができる人間を雇った方がいいかもしれません

早く成長は無理です



【質問です】
自分自身だけでは、リーディング等は出来るようにはならないのでしょうか?
皆さん高いお金を払い、東京等に勉強に行きます。そうしないと、守護霊や高次の存在と繋がれないと言います。


毎日をきちんと生活して、過ごしていたら、その人によって、時期が来たら自然にリーディングやヒーラーみたいになれるのかなぁ?等と思っていました(^_^;)
密かに、かなり聞けなかった質問でした。
すみませんが、よろしくお願いします。


【A】
リーディングは通訳みたいな仕事です

確かにすばらしい宇宙人と出会えればそれなりに、こころときめくかもしれません

しかし、それより日々の生活をしっかりしている人間の方が、

宇宙人は接触を好みます
だって、意思疎通なんて、いくらでもできるのですから

それこそ翻訳機もあるので、怪しい通訳をする地球人に頼み込んで間に入ってもらわなくても十分会話はできます
接触したがるような人間になることの方が早道です

質問をありがとうございました