A-1 遺伝子が進むと西洋的に?:ベスさんのブログ2015.1.29 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

A-1 遺伝子が進むと西洋的に?

 

 

 

Q.
こんにちは。どうか教えてください。

『A-1 シャンバラスタッフさんとの付き合い方 2015-01-27 21:18:49』の中で、
なぜシャンバラでは西洋人の姿が多いのでしょうか?という問に対し、
遺伝子が進むと驚くほど白人様が多くなります
これはイケメンと皆さんが言っているのもそうなんです
みなさんだって戦後の日本人に比べて、体格、眼の大きさ、顎などが西洋的になっています
黒人もより白人的になるのです
そう遺伝子が組み込まれているからです
』とありました。

そこで教えてください。
Q.遺伝子が進むとは どのようなことを言うのでしょうか。詳しく知りたいです。教えてください。


A.
遺伝子も時間と共に全体的に変化を遂げるのでそういいます



Q.白人と日本人では、やはり白人の方が遺伝子が進んでいるのですか。

A.
時間軸で考えるとそうなります

ただし、白人優位で考えていないのでそこは誤解のないように



Q.シャンバラでの姿は1つ前の前世の姿が多いそうですが、1999年を乗り越えたこのブログの読者(大半が日本人の方だと思いますが)の姿はどうして西洋的から離れたのでしょうか。確かに戦後の日本人に比べて西洋的になっていると思うので、日本人の遺伝子の中で西洋的になる(それぞれの人種の中で西洋的になる)ということなのでしょうか。
恐れ入りますが、教えてください。


A.
西洋からはなれた原因は、

メンタル体発動がこの人種で起きたから

吸い込まれるように、

この日本という土地に生まれ変わりました

しかし、時間軸で遺伝子は日本人と言えど白人様となっているということです

日本人の遺伝子の中ではなく、

すべての遺伝子が宇宙空間のなかで変容を遂げ、それが時間という変化についていけない時に白人様の容姿になるということです

いま、こうしても白人は減りつつあります

それもこの意味になります

質問をありがとうございました