A. 下らないけど大事な質問:ベスさんのブログ2015.1.18 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

A. 下らないけど大事な質問

 

 

 

Q.
いつもありがとうございます^^

どうでもいい質問ですが、私(私達?)にとっては大事な質問です。

パイ投げは勝ちましたでしょうか?Aチームの大勝利?ワクワク

…いえ、これだけなのですが、今週もし、Aチームなら蹴れるかもしれないので、なんとか伸ばしてみます(何の努力?)

昨日のスピーチで更にAリーダー(及びAチームw)のファンが増えたのではないかと思っておりますw  私はダースベーダーの衣装が欲しくてピグガチャをしたら、ルークのアイスセーバーでしたTT 努力の次元操作をして、Aリーダーとお揃いをゲットしてみようと思います!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪(何の努力?2回目)


A.
Aチームです

いいえ、敗北です

勝ってはいますが、あまりに反省大で勝った気がしません



Q.
Aリーダーは肋骨を折っているとのことでしたが、「傷が開くかと思うほどの」とのことで、負傷もおっていらっしゃるのでしょうか?お大事に、お大事にされてください! 地球のAリーダーですから(と勝手に地球規模にする)

このダンスパーティでも、データーを取っていたと思います。どんどん見れるようになっているという意見もありますが、私は更に見えてない気がしましたTT


A.
はい、負傷です。本人に肋骨を折ったと皆さんに伝えてあることを話していなかったので、我々も不覚でした。
皆さんの観察眼には頭が下がります

あなたの場合は見えないと言いながら、パートナーがグラスを渡す時に、差し出すあなたの手からわざと離すと、ちゃんと手で追っていると報告をもらっているので、本当に見えないのか疑問です。非常に興味深いですね。



Q.いつも楽しませて頂いてばかりで申し訳ないですが、データーを取られて成果はありましたでしょうか?当たった、外れただけでないデーターだと成果を期待しなくてもいいのかとも思いますが、気になります。

A.
視覚は残念ながら思った結果は出ませんでした
しかし、それはこれからのための調査ないし検査だったので、それはいいのです

また、ホ・オポノポノは2回目が効き目大で、現在原因とこれからの利用法について分析中です

提案した方に感謝です



Q.このダンスパーティの感想をお聞きしたいですw 個人的な感想でもいいですw

A.
個人的には、楽しかったというほかありません

特にこのブログのコメントなどはいつか映画になるのではないかと思うくらいに、興味深い反応と皆さんの思いが詰まった2時間でした

いや、2日前から始まっていましたね

あのタイミングでリーダーに渡したのはグッドタイミングでした

ちなみに、我々も始末書をファイルに入れてください

ただし紛れるように入れていただくと助かります

 

Q.最後に、スタッフさん達、準備大変だったと思います。そのスタッフさん達は楽しめたのかなぁと気がかりです。ご存じだったら、どんな具合に楽しまれているのか少し(沢山:本音)教えてくださいませ。例えば、先回のようにパートナーさんの名前をお聞きすると、横で「リチャードだよ」とか言って紛らわすとか…? スタッフさん達も楽しまれているといいなぁと思います。

最高に楽しい時間をありがとうございました♪ そしてジャンヌダルク様のお告げのように、【第二回☆ダンスパーティ】が今年中に開催されることを切実に切実に願っております(念で次元操作中w)
よろしくお願いいたします。


A.
ありがとうございます

我々はほとんどお客然として動いていなかったのですが、技術スタッフは数日前からあの地球を操作するために調整していました

場所の確保と安全性の確保、時間と共に皆さんの誘導、そのタイミング
ベスからのカードの知らせに、画像をだし、事前の打ち合わせ

しかし、それがある意味毎日している研究や仕事から離れて、ずいぶん気晴らしになったと思います

次回は視覚がだめなら手で触るのはどうかと、リーダーがいないことをいいことに、
「Aリーダー触りたい放題実験」なんて企画をだしていました。

上層部が許可するわけないのに・・・・(・・;)


次回もし実験があるなら、たぶんよく言う大地震が起きる予言の前にするつもりだそうですよ

ここだけの話

かなり回数が増えそうです

皆さんのご協力もますます増えそうですね

今回の実験の結果を踏まえてより効率よくアセンションができるようにしたいと思います

これからもよろしく

質問を有難うございました

 

コメントの感想でさぞ勝利の美酒に酔っている事でしょう