A. ダンスパーティーの予定 締切間近:ベスさんのブログ2015.1.15 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

A. ダンスパーティーの予定 締切間近

 

 

 

Aチームスタッフです


本日15日夜11時がダンスパーティーの申し込み締め切りです

1分でも譲らないようにと言われています

改めて申込み方法をお知らせします

参加資格

ブログに対する要望を1つだけ書き込んでください

タイトルは「要望あり」と書きます。この時本文に書いても受け付けませんタイトルに書いてください

ベスから「了解しました」の返事がきて初めて受理完了です

ただし、コメントが反映するのに時間差があるので、コメント送信時間を基準にします


ダンスパーティーの概要

1月17日夜22:00 入場開始

1. ダンスと歓談

2. 11時より視力検査ゲーム

前回使用した大画面にトランプを1枚写すので、それを担当スタッフに答えます

出題は5問

ブログに反映するのが思いのほか人それぞれだと最近分かったので、コメントの方がいいと思いブログを一つダンスパーティー用に上げるので、そのコメントに正解を書き込みます

最後1問(6問目)は画像である物を映し出します

それを当ててください

3. ホ・オポノポノを一斉に地球に向けて行います

2回違うやり方でします


4. 11:55 Aリーダーのスピーチ後 終了

12:10に閉門します

土曜にもう一度詳しいブログを出すので(説明会)その時によく読んで行ってください

ちなみに参加者は担当スタッフが付くのでよろしくお願いします

以上です