C-2 食品等について・・・:ベスさんのブログ 2015.1.7 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-2 食品等について・・・

 

 

 

Q。
すみませんでした。改めてよろしくおねがいします。

Cチームさん、こんにちは(*^-^*)

最近、食品加工?食品疑惑等を良く目にしたり耳にします。
食品単品での疑惑(カビの生えた肉を使うetc……)にも驚きましたが、それだけではなく、ラーメン等にも使われるエキス!
(粉末状のエキスです。魚介エキスや、豚骨エキス等)にも、廃油や死肉等を使われてる事に気づきました。

確かに、エキス・粉末にしてしまえば、側溝の廃油を入れても、死肉を入れても、変な薬を入れても分からないわけです。

薬だけの薬害だけではなく、毎日体に入る食品も気をつけないといけない!!と最近は特に思います。

そして、質問です。
★この時期だからこそ、食品等にしても隠そう?とするのをやめ、本当の事を話す人達が出て来たのでしょうか?
本当の事を伝えた人達は、支配者達?から狙われないのでしょうか?(危険はないのでしょうか?と、つい思ってしまいます(。•́︿•̀。))


A.
あるでしょうね
でも公にある方が安全なのよ

なまじ中途半端に隠すとたたかれる

昔の企業スパイの世界も結構危なかったそうじゃない



★今の食事は、だいぶ味が濃いような気がします。素材の他にエキス等入れてるからなのでしょうけど・・・。
近い未来・・・。
昔の素材だけ?の食事に、どんどん変わって行くのでしょうか?(私はそれを望みたいですが(*˙︶˙*)☆*°


A.
昔の素材自体が手に入らなくなるから、たぶん無理



★シャンバラで、私の家に丸いふわふわの大きな鳥を飼っている?勝手にいる?つもりです。毎日、その鳥に乗るのが楽しくて、つい乗って遊んでいますが、そのまま遊んでいても、家にそのまま居ても大丈夫でしょうか?

A.
大丈夫よ。かわいがってあげて頂戴

そのうち飼い主が来るかもしれないから、それまでかまってあげてくれればいいわ



★そして、ベスさんのブログで《縄文人、弥生人》の話をチラッとだけなのですが見ました。
小学生や中学生等で習った事が違うように感じました。
やはり、日本に都合の良い話を、学校の教科書で教えているのでしょうか?


だいぶ、昔教えられた事が上辺だけ?の勉強だったように今は感じます。
ベスさんのブログを見てからは、知ることが楽しくならり、【勉強って、こうゆう事なのかな?】と思えるようになりました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
(今頃調べたい気持ち、知りたい気持ちが発動しました(笑))

どうか、よろしくお願いします。


A.
ありがとう、Bチームのおかげね

まだ、日本は本当の歴史を教えてないから、ここでそれを言うかどうか許可が出ないの

それくらいブラックよ

でも言えることは、その違和感があるとメンタル体の発動も近いわね

満足すると何も改善の欲が出ない

違和感を大切に

質問をありがとうございました