A. 連合 追加質問:ベスさんのブログ 2015.1.1 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

A. 連合 追加質問

 

 

 

Q.
Aチームが所属している連合はラーバシャールが所属している連合ですか?


A.
全く違います

バシャールは地球に来てから知りました
バシャールは今でもチャネリングがありますね
目的が違うので、とりあえず、関係ないといっていいと思います

ラーは知りません


Q.
エササニは時間軸で数万年前にアセンションしたとありますが、アストラル体からメンタル体へアセンションしたということですか?


A.
違います。浅層アストラル界から深層アストラル界にかけて行われました

質問を有難うございます