C.第2シャンバラ:ベスさんのブログ 2014.12.26 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C. 第2シャンバラ

 

 

 

Q.
これは、今年の夏にシャンバラの街を散歩していた時に住人の方々に聞いた事です。

「第2シャンバラ」

この言葉しか覚えていないのですが、噂話のように、数人の方から聞きました。


第2シャンバラというのは、ブログ参加者の実験地区の事を言っていたのでしょうか?


A.
はい、まさしくそうです



噂話をした人達は、ブログ参加者の方々だったのでしょうか?
今回、クリスマスパーティーの出席者の多くは年齢が10代でしたが、街の人は普通に大人の人でした。
スタッフの方々が住人として暮らしているのでしょうか?
(空間の安定の為?管理の為に?)


A.
いいえ、参加者ではありません
ちょうど他の地区にすむ、ここで言う第1のシャンバラの住人が見学に来ていたので、接触したのでしょう
彼らはスタッフが住んでいる町にいます
全く次元が違うところです



もし、住人の方々が私達ブログ参加者(又は、別のきっかけでお部屋作りをしている方々。)だとしたら、シャンバラでは現実世界の自分も知らないシャンバラでのルール等を各担当のスタッフの方から教えてもらいながら過ごしているのでしょうか?
…自分達のいる空間について、住人同士で立ち話が出来るくらいに、ある程度の事を知っているのですか?


A。
これからそうしようと思っています
まだまだ認知度は無く、これからです




こうして、シャンバラで見聞きした事は、はっきり覚えている事と雰囲気しか覚えていない事があります。
話の内容も聞こえるところと聞こえないところがあったり。
シャンバラでの私は普通に会話しているのに、現実世界の私には伝わってこない等。
これは、周波数が安定しない為なのでしょうか?
現実世界での私が聞いた事もない言葉等が出てくると、その部分がぼやけてしまっているだけでしょうか?

よろしくお願い致します。
m(_ _)m


A.
はい、不安定なだけです

そのうちに安定して闊歩できます

言葉の方はあなたは優秀な方です
ぼやけるのは犬が理解できる時と、できない時があるのと同じで、集中力の持続性の問題です

気長に生きましょう


質問を有難うございました

 

――――――

コメント

 

回答をありがとうございます。

m(_ _)m

シャンバラでの様子の質問はキリがないと思って、黙っていました。

 

二回のイベントをきっかけに、より個人的で具体的な質問も増え、読んでいる私も楽しかったので今回の質問も投稿してみました。

 

シャンバラを実生活で活用出来るくらいになれるといいなぁ、と思っています。

 

また、何か気が付いた事がありましたら、質問させていただきます。

m(_ _)m

2014-12-28 19:16:07

NK