医: 地球の動物について:ベスさんのブログ 2014年11月11日 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

医: 地球の動物について

http://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1103
 
Q.
シャンバラ医療班の皆様こんばんは。

以前、地球で無くなった宇宙人は地球で犬や猫に生まれ変わると教えていただきました(2014.10.2A. 火星移住について)。

犬や猫だけでなく、地球にいる他の動物にも生まれ変わるのでしょうか?

もし他の動物も宇宙人の生まれ変わりなら、三毛猫のオスとかパンダとかトキとか希少価値のある動物と野良猫などの違いは死んだ時の周波数なのかな~~と思ったもので(^^)
また無くなる宇宙人の種類によって、犬とか猫とか鳥とか違うのかなぁと。

医療とは関係ない質問ですみませんが分かる範囲で教えて下さい(>人<;)


A.
おもに犬、猫、馬、ですかねえ

希少動物はそこには入っていません

鳥はカラスなどありますよ(と別のスタッフが言っています)

もともとメンタル体をもった性質だけが残り、だから人間に生まれ変わると思うのかもしれません



質問ありがとうございました