有難う御座います~婆が凶暴な分優しいスタッフ~また最終日迄お待ちしてます~@ikuhero: 本日の最後の客として、モヤさまでも紹介された「婆医のハザード」に行って来ました!なかなか怖く、楽しめましたよー。是非とも皆さんも婆医のハザードに!スタッフの皆さんが優しかった^ ^
11/24 1:22
和室で布団かぶってお待ちしてますわ“@Yumemuy9: 今から「婆医のハザード」ってお化け屋敷でミッションやってくる(●´ω`●)ゞ死体とお化けと呪いと沢山触れ合いたいです!(((о(*°∀°*)ο))) http://t.co/hmqWepLHRg”
11/24 12:49
↓このキャラは誰じゃ?? はじめてしゃべりおった……
11/24 13:14
有難う御座いました誠に有難う御座いました“@monkeyfrog813: @0fP0wer @nature_pegasus @mamaruyama 方南町って面白い街でした。お化け屋敷も良く出来てました”
11/24 21:54
>>もっと見る