おはようさん~早起きのゾロ目じゃな~早い方は9分~遅い方が昨夜31分~全然帰らぬ方が数名おるな……“@LuvMDG: @Probake おはようございます!質問よろしいでしょうか?近々そちらのお化け屋敷に団体で行く予定なのですが一組の大体の所要時間ってどれくらいでしょうか?”
11/9 13:13
@m_porinky うちより先に告知しやがられやがった‼︎‼︎‼︎
11/9 13:48
よくクリアした~またまっておるぞ~“@m_porinky: ちなみにわたし、お化け屋敷ダメ派ですw入る前と後にインタビューされたんだけどね。ダメなのになんで来たのwって言われたよ。出たあとは燃え尽きて10分くらいグッタリしてたよwなぜみんなあんなスタスタ帰れるのか不思議だ。”
11/9 16:53
待っておるぞ~今夜の大久保さんの番組で予習するじゃ~さまぁ~ずは最初の地点でリタイアしまくりじゃったからな……“@LuvMDG: @Probake ありがとうございます(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)みんなで無事現実に戻れるよう頑張ります!w”
11/9 17:53
>>もっと見る