11月4日に投稿したなうBAINOHAZARDさんの投稿したなう婆医のハザード 今が狙い目!エスケープモードは並ばずに入れちゃうかもしれませんー☆夜は混み合うと思いますので、お早めに起こし下さいね。中野 方南町は雨も上がって爽やか!気持ち良い!貝原も朝からあったスタジオのおかしな現象がなくなってすっきり!(笑)11/4 13:02只今、1時間半待ちくらいじゃー!!!すまぬのー!!11/4 17:17すまぬのー!申し訳ないー!!今日はもうかなり待たなければ入れない状況じゃ!m(_ _)m11/4 17:56>>もっと見る