皆様のお陰様で昔4日で閉鎖された婆医のお化け屋敷が一ヶ月目迎えられたぞ~~~い……『逆に残り一ヶ月しかな~~~い』はっ!!!!! みんな急げ~~~はやくこないとしまっちまうぞ~~~~~オバケンプレミアムマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ
11/2 11:10
婆医のハザード スタートです。方南町 お化け屋敷へ起こし下さい。お昼はマイルドに…夜はハードに…?
11/2 11:31
一ヶ月突破記念感謝 【中高生500円!】★3連休限定★11:00から16:30のみ有効やってみようと思うのじゃがどじゃろ?? なんかお祝いしたくてな~~~オバケンプレミアムマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ
11/2 12:04
ここは実に大人のカップルや団体様が多いのじゃ 感謝じゃ感謝じやオバケンプレミアムマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ
11/2 20:10
すまんがまだまだ計3組様が出てこれてないようじゃ……なので今夜は締切じゃ~~~明日11:00からお待ちしておるぞ~~~オバケンプレミアムマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ
11/2 20:33
それじゃ~更に歳上な婆はタダか!?ごいす~~~“@umraojanada: @Probake じゃじゃじゃじゃあ、三十路割、いかがですか~?”
11/2 23:08
リタイアは絶対させないのじゃ リタイアはホリプロの方だけじゃ“@umraojanada: リタイア率はやはり高いのでしょうか☆RT @Probake: 現在夜の部12組目様じゃはやいのうまだ入れるかのう オバケンプレミアムマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ”
11/2 23:08
>>もっと見る