じゃあこっちからいってやろうか~~~次は本当に笹塚にお化け屋敷じゃ~~“@sassa_kun: @Probake 怖いからなかなか行けないさっさ~”
10/30 12:11
今夜も怖さの余りゲスト同士がエントランスから盛り上がり~~本日はラジオの収録でマイケルティー氏もちょっと来とるぞ~~オバケンマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ
10/30 18:14
みんな『モヤさま見た!!』で絶叫30%増量サービス中じゃ~~オバケンマイケルティーリアルお化け屋敷婆医のハザード黒肉ルズ
10/30 18:36
最近よくいる科捜研 貝原です…明日も17:00~20:00婆医のハザードミッションモードです。様々な恐怖の中、ミッションコンプリートを心よりお祈りしています。
10/30 21:48
>>もっと見る