中野 方南町 お化け屋敷 婆医のハザード 本日11:00~16:30までは、戦慄エスケープモードです。行楽日和…お化け屋敷のはしごとか、いかがでしょう…?
10/27 11:22
タモさんでてこないから大丈夫!!!←(?)“@rriicccooo: @Probake 世にも奇妙な物語ですら見られないくらいの怖がりの人にはキツイですか?((((;゚Д゚)))))))”
10/27 11:44
婆ぁだってコワカワイイんだからねっo(`ω´ )o“@MTYamaz: 指導させて頂いている中野に三つ目のお化け屋敷~東京工芸大【ゆうか3D】会いに行きたくなるお化け『ゆうか』がコワカワいくて凄い来場者です 本日最終で見納め… http://t.co/Ob1J9i4qNe”
10/27 12:04
リタイアした人にくばるからじゃ…(´-`).。oO“@MTYamaz: お化け屋敷ゆうか3Dを出てきたちびっこが僕の横を通り過ぎるタイミングで「これいらない…」ってママに言ってるからふとみたら僕のお化け屋敷婆医のハザードの割引券…… http://t.co/lkJ8CV1d3m”
10/27 12:45
婆医のハザード 絶望ミッションモード スタートです…中野 方南町 お待ちしています…リアルに謎解きお願いします…
10/27 17:26
無事放送“@MTYamaz: この後18:30からテレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず』マイティーのお化け屋敷婆医のハザード事件~初のリタイア者(さまぁ~ずさん)初公開映像観てね http://t.co/ZTu0F3jqt9”
10/27 18:13
『お化け屋敷ゆうか3D』→『お化け屋敷婆医のハザード』→『モヤモヤさまぁ~ず』観てくれる"マイティーのお化け屋敷"マニア続出
10/27 18:33
@Sumomo299 まだまだこれからじゃよ~~ビールにおつまみでテレビよ前じゃよ~~そして明日は来るとよ~~い
10/27 19:25
>>もっと見る