7月23日に投稿したなうBAINOHAZARDさんの投稿したなうおいでおいで~7/23 15:35@twi_mise そそれはお化けの文字では……なんてごめんなさい 教えて下さり誠に感謝です改善に務めます 有難う御座います7/23 21:37そういえば最近つけまつげの落とし物が多いと思ってました…「怖かった!+楽しかった!」は最高の褒め言葉です!!お礼に落し物のつけまつげあげます(!?)“@ki_219: @Probake 今日行ったけど、つけまが取れるぐらい怖かったです(´・ω・`) でも楽しかった!笑”7/23 21:57>>もっと見る