こんにちは!日本あんこ協会 会長 にしいあんこです。

 

娘のもなかに、今川焼を紹介しました。

 

引き続き離乳食中なので、

 

見て触ってニコニコするだけですが、

 

我が子の未知との遭遇というのは

 

見ていてこちらも感動的なものがありますよね。

 

じっと見てます。

 

 

そして、手を伸ばします。

 

 

そして、半分に割った状態に感動!

 

 

冷凍で買った今川焼なので、少し小さめです。

 

口元まで持っていきますが、食べるのは僕です。笑

 

早く一緒にあんこ巡りに行きたいものです。

 

-----おわり-----

 

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加