こんにちは、日本あんこ協会 会長のにしいです!

 

娘のもなかには、早くから父の仕事を見せたいと思い、先日4月14日に取材協力させていただいた読売新聞の記事を見せました。

 

 

記事の内容はここで公開しちゃうと読売新聞さん的にダメだと思うので、詳細は読売新聞オンラインで読んで頂きたいのですが、和菓子評論家として今回はコメントさせていただきました。^^

 

 

 

 

読売新聞を見せながら、一生懸命もなかに父の仕事を説明してみましたが、それよりも新聞のシャカシャカした手触りが気に入ったようで、ずっとシャカシャカしていました。

 

そういう新聞の楽しみ方もあるのか!と、こちらが逆に教えられました。

 

ビリビリビリ…笑

 

 

 

-----おわり-----

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加