こんにちは、日本あんこ協会 会長のにしいです!

 

小田急百貨店 新宿店のリニューアルに伴う第一弾催事「☆あんこにトキメク☆スウィーツ博」がいよいよ開催されますね!

 

にしいも楽しみにしております(*´▽`*)

 

今朝放送のフジテレビ「ノンストップ」でもお話しましたが、王道系あんこ菓子から進化系あんこスイーツまで、新旧融合のあんこが盛りだくさんで、もう一日中楽しめるくらい、あんこづくしです♪

 

 

10月4日(月)~10日(月・祝)までの1週間開催されるんですが、8日(土)には、にしいも含め、あんバサダー3名によるトークショーもやっちゃいますよ☆

 

お近くの方はご観覧に遊びにきてください(^_-)-☆

 

それではまた!

 

会長にしいあんこ

 

 

 

----------------------

 

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加