こんにちは、日本あんこ協会 会長のにしいです!

 

映画「すばらしき世界」が観たいなぁと思ってたら、

 

お友達から

 

「にしいさん、映画出演してたんなら言ってくださいよ~笑」

 

と言われ、

 

「え?映画?出てないすよ?え?え?」

 

と戸惑いながら、

 

次に送られてきた写真(映画のワンシーン)がこちら。

 

 

たしかに、出てる。。

 

いや、似てる。。

 

左の方。にしいにソックリです。か?

 

自分の横顔は生まれてこのかた、

 

マジマジと見たことがなかったので、

 

(そりゃそうだ。目は2つとも前についてる。)

 

調べてみたら、仲野太賀(なかのたいが)さんという

 

若手の俳優さんだったのですね!

 

髭感も通じるものを感じます。

 

 

ただ、正面はぜんぜん似てなく、仲野さんのほうが100倍イケメンでした^^;

 

(ご本人さま、ファンの皆さま、すみませんでした。m(_ _)m )

 

にしいのあんこ色のニット帽、かぶってほしいなぁ。

 

 

すばらしき世界、観ます!

 

仲野さん、すみませんでした。。

 

 

でも、あんこが好きだと嬉しいです。

 

すばらしき世界。ワぁんダフルな世界ってことですよね?

 

 

 

 

 

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加