こんにちは、日本あんこ協会 会長のにしいです!

 

昨年11月にオープンした渋谷スクランブルスクエア。

 

木村屋総本店の新ブランド、キムラミルクに行ってきました^^

 

苺あんぱんを食べましたよ。

 

 

苺果汁を練りこんだ四角い生地で、ホワイトチョコをまぜた苺あんを包んでいます。

 

このハードめな生地にチョコのコーティングが素晴らしくマッチしています。

 

 

苺の酸味がさわやかに口の中で広がります。

 

甘すぎず、しっとりとした苺あんと生地の一体感が最高ですねo(゚▽゚o)

 

おいしかったなぁ~。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

あんこの
甘さ★★★☆☆
なめらかさ★★★☆☆
素材の味★★★★★
 
お気に入り度は、
★★★★★

 

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加

 

キムラミルク

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240814/