あんこ博覧会、今年もやってきました^^

 

日本橋三越で開催されているあんこ菓子の催事ですね!

 

去年に引き続き、斬新で楽しいあんこ菓子がいっぱい☆

 

魅力的な品々に囲まれて、うきうきスキップしながら

 

見て回りましたよ!

 


100種類以上のあんこ菓子が集結!

 

青森からかねこ製餡さんが来てました。

 

 

低糖質の商品もありましたよ^^

あんこも健康志向の時代ですね♪

 

とらやさん☆赤坂店リニューアルおめでとうございます^^

 

金沢からはあんこ屋さんの最中。その場で皮を焼いてくれるので

サックサクです♪

こんな美味しい最中食べたことない!っていう人も続出するのでは?

 

他にも色んなあんこ菓子がたくさんでしたよ^^

 

 

伊藤園さんも!

 

づんだ専門店も☆

最近はづんだも流行ですよね^^

 

お酒とあんこのオシャレなお菓子です。

 

あんこがお寿司になってました^^

 

ヒガシヤさんはいつもオシャレですね♪

表参道で注目の和菓子屋さんですね。

 

宝石みたいなあんこ( ̄¬ ̄*)

 

あんこアイスもありましたよ。

 

これは!

撮影してインスタかTwitter投稿でオリジナルステッカーが貰えます!

 

オリジナルステッカーもちろんゲッツです!

いやぁ、初日に行ってきた甲斐がありました!

ステッカーは限定150名だったのでもらえてよかったよかった^^

 

10月1日(月)、本日18時までですが、

台風もなんとか去ってくれたみたいなので、

交通機関が大丈夫な方は是非足を運んでみてくださいね♪

 

あんこわくわくしますよ!

 

 

あんこの社会地位向上にご賛同頂ける方は↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

 

あんこ協会の認定あんこ女子、認定あんこ男子になりたい方はこちら♪

 

 

 

日本あんこ協会LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加

 

あんこ博覧会はこちら↓↓

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/event_calendar/anpaku.html