今週も、話題&写真満載♪ | Pro-Amuseのブログ

Pro-Amuseのブログ

ミュージックワインバー「Pro-Amuse」です♪
お店での出来事や、お知らせ・ライブ情報などなど、お伝えしていきます☆

みなさま、こんばんわ!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


気が付けば、もう土曜日!!!

一週間はや~~~い!と、思わずつぶやいてしまいます(笑)


最近では、曜日の感覚がない日もあったりして、夏に向けて、さらに、活動的な日々であります。



ライブブログを楽しみに待っていらっしゃる方、お待たせいたしました!

今週も、楽しいライブが、たくさんありました。


ゴールデンウィークも明け、次の連休はいつかな~?なんて、待ち遠しく、思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


みなさん、ちょっぴり疲れ気味なのか? いつもよりも、お客様の出足がゆっくりなように思える、このごろですが、毎日、Pro-Amuseへ遊びにいらっしゃるお客様から、パワーを頂きます!

ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿


さて、今週のライブを順を追って、ご紹介しましょう~♪



5/14(火)は、SAY-SAMMYのDuo。


Pro-Amuseのブログ

左から、Vo&Gt.SAY-GO、Key.SAMMY


この日は、5月4日にお誕生日を迎えた、Vo.SAY-GOさんのバースデーをお祝いしようとお客様が、ご来店くださいましたヽ(^o^)丿



Pro-Amuseのブログ



Pro-Amuseのブログ


3ステージ、お客様のリクエストを中心に、ROCK、POPS、Jーpopそして、SAY-GOさんのオリジナル楽曲を含め、幅広い選曲でライブをお贈りしました☆


SAY-GOさん!今年も、ご活躍の1年になりますように!


次回、SAY-SAMMYの登場は、6/24(火)です!



今週2本目のライブは、こちらのお二人♪

5/16(木)MISSIOです。


Pro-Amuseのブログ


Vo.美鈴、Gt.塩塚博

この日は、新曲を含めた、たくさんのリクエストを披露してくれました♪


つい先日、駅の発車メロディの制作でおなじみの塩塚博さん。

「駅メロ!」という本を出版されました。



Pro-Amuseのブログ


たまたま、某テレビ局の放送日と重なった、ライブ当日。

お客様でも、この放送をご覧になっていた方もいらっしゃいました♪


本の売り上げや、記念イベントも大盛況で、話題盛り沢山とのこと!

これからのご活躍が楽しみですぅー☆



そんなMISSIOの次回の登場は、6月27日(木)です。



そして、今週最後のライブは、5月17日(金)の出演は、「Due Suono」でした☆


Pro-Amuseのブログ

左から、Vo.キョーコ、Key.原川マコト(マコP)



Pro-Amuseのブログ



Pro-Amuseのブログ



そして、なんとお客様から素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪


Kパパ&ママありがとうございました!!



Pro-Amuseのブログ


Pro-Amuseのブログ



Pro-Amuseのブログ


店内、こんな感じになりました♪



Pro-Amuseのブログ





恒例のお客様参加型でのステージもあり、アットホームな雰囲気でライブをお贈りいたしました。


次回のDue Suonoの出演は、6月7日(金)です。


今週も素敵なライブが盛り沢山でした。

次回のライブは、5月20日(月)SWEETCHILDのアコースティックライブです。


ぜひ、お楽しみに~♪


今週も、たくさんのお客様のご来店をありがとうございましたm(__)m