11月の最後のライブは、、、スペシャルなトリオでのライブでした♪
Pro-Amuseのオープニングライブを盛り上げてくれた、ナオサミ!!
そこに・・・・、
スーパーヴォーカリスト、JOEが加わってしまいました!!
多彩なパフォーマンスで、ライブをより一層、楽しくしてくれました!
イケメンで実力あるこの三人が集まれば、面白いことが起きるはず・・・・☆
この日のライブは、NAOKIが、洋楽担当、JOEが日本歌謡の担当と・・・。
なぜか、リハーサルの時に決まったようで?!(笑)
リハーサルの時から、盛り上がってました。
しかしながら、実際の本番では、MCの方が多かったような?長かったような??
気のせいでしょうか???(笑)
しかし、ホントに笑いが多く、終始、お客様もスタッフも笑っていたようなライブでした。
他のライブハウスでは見られない、ナオサミ&JOEライブ!貴重な夜でした。
おちゃめな写真を一枚♪
最後に、お店にあるベースを練習するNAOKI! 絵になりますね~~~~~♪
本日は18時よりBAR TIMEです。
あす、金曜日は、Vo.前田紫乃、Key.斎藤久美子をお迎えして、19時半スタート、ライブをお贈りします。
よろしくお願いします。





