ウォーターピーラーとは何でしょう?


調べてみました!

ピーリングといえば、「ケミカルピーリング」が有名です。

ウォーターピーリングは、水と超音波で、お肌の汚れや、古い角質をとり除いて、お肌のターンオーバーを促します。

ケミカルピーリングとは違い、薬剤ではなくお水なので、お肌に優しく、自宅で気軽にできるので今人気があります。


プロアクティブ スキンクラリファイング ウォーターピーラーは、ミスト化された水の力により、毛穴レベルまで洗浄。

プロアクティブの薬用洗顔料で洗顔した後に使うことで、洗浄効果を高め、ニキビを予防しながら、滑らかなお肌に導きます。


a.jpg



〈ウォーターピーラーの特徴〉

  • 週1、2回のお手入れをすることにより、毛穴を清潔に保ち、目立たなくします。
  • バスルームでも使える生活防水仕様。
  • 置き場所に困らないコンパクトなフォルム。
  • 使いやすい電池式コードレスタイプ。



毛穴を清潔に保てる、ということは、ニキビのもとを作らないということ!

しかも、今キャンペーンでもらえるという噂・・・・

私、即、プロアクティブのサイトに飛んでしまいました~!笑

ほしい!!!

プロアクティブバナー小