RDX Mastersに向けて… | オカ。@下衆ワークス

オカ。@下衆ワークス

ラジコンネタメインで書いてます。

来週末に、SIDE-2 RC CIRCUITで行われるRDX Masters…


欲張ってダブルエントリーしたのですが…



ストッククラス用マシン持ってないのです…


RDXは、2台あるのに…


乃木タク専用RDXをノーマルに戻すか…


余った部品に不足してる部品を購入して組むか…


悩みに悩んで、どちらもめんどうなのでおかわり(笑)



ってな訳で、一昨日やっとシャーシを組んで本日SIDE-2にてメカ積み&移設から開始してやっと完成!



⭐搭載メカ⭐
サーボ : フタバCT700
ジャイロ : GYD470 
アンプ : BREVE 
モーター : ABSOLUTE13.5T

ボディは、この前作ったばかりのアディクション チェイサー 風間オート(純正グリル風仕様)


ホイールは、RC-ART SSR


車高短&ホイールオフセット前後10にも関わらずシャーシほぼ素組み(前後アルミハブ)で激走でございました👍


RDX恐るべし😅


そんな中、先日ネイルしてご機嫌な親方登場!


到着すると速攻でネイル見ろやー💅💅💅


って、そ…そのポーズは…


ウ…ウォーズマン😅😅😅

早速、ぶつかり稽古開始でございます😅😅😅

僕が、ニューボディ&ニューシャーシシェイクダウンと知ると…

悪い顔して追っかけられ…


秒殺であります…


散々押されて壁とサンドイッチされたりして僕のニューボディとニューホイールは引っかき傷などでボロボロです(笑)

そんな、稽古には厳しい親方ですが…

本日、鈴鹿TWINサーキットで行われてたFDJでチャンプ山下さんの優勝インタビューを見ながら…


感動して涙しておられました😭😭😭

さてさて、本日もとても楽しかったSIDE-2でしたー!

来週は、いよいよRDX Masters!

楽しんで行きましょー♬