2024 NEWマシン&NEWBODYで四国一決定戦に参加してみた! | オカ。@下衆ワークス

オカ。@下衆ワークス

ラジコンネタメインで書いてます。

ってな訳で?


2024 NEWマシンを購入!


GRK最強決定戦に出たくて今年からチャレンジする事にし車種を悩みに悩んで某オクで中古のMC-2が出てたのでそれをポチり!



めっちゃ、綺麗なMC-2でラッキーでしたー!

それに合わせて久しぶりに自分でボディ作成!

ADDICTION
[AD-HB5-1A]NISSAN S15シルビア 中村直樹2020ストリート TYPE-R

[AD-GTW1]ハイトラクション ポリカGTウィング TYPE-A

秋葉瑠世くんレプリカ…




チワワ先輩の、ブログを参考にさせて頂きグラデーションに挑戦!

まぁ、予定通り失敗しましたがステッカー&バイナルにたすけられてます(笑)

まだまだ、やりたい事満載なのですがなかなかいい感じになったのではないでしょうか?

ボディも、完成したので車のセットはそのままで早速メカ載せてカラコンの乃木タクでシェイクダウン…

あの…

前オーナー様のセットがいいみたいでカラコンでもよく走ります👍

そうなると、Pタイルはどうなのー?

って事で、四国一決定戦が行なわれるHANGOUTに持っていき前日に走ってみるとメインカーにはおよばないもののなかなかいい👍

って訳で悩みましたがいきなり大会で使ってみる事に!

タカヒロくんや、極◯アドバイザーにセッティングのアドバイス頂き更にマシンも良くなり予選は6位通過😅

追走トーナメントは、一回戦で優勝したドラちゃんにかるくやられましたがシェイクダウン4日目としてはかなーりいいのではないでしょうか!

とにかく、旋回が気持ちいい👍

いい買い物しましたー!

とりあえず、来月の予選会までに色々やってみましょー!

ちなみに、僕がセッティングした乃木タク用RDX2号機が一番マトモに走りませんでしたー😭

残念😭😭😭