”2023.6.4 NYD & 新加入” | オカ。@下衆ワークス

オカ。@下衆ワークス

ラジコンネタメインで書いてます。

ってな訳で僕も参加してきました🎵


そして、気付けばブルーに加入してました(笑)





まっつん、ありがとうm(_ _)m


詳しい模様はゆぅさんのblogにて👍️


シェイクダウンも…


無事に…


コラー💢💢💨

これで、心置きなく各地で使えます😨

あ…

同じく、この日シェイクダウンしてたヤマンペラ号に同じことするの忘れてた😜


高齢者マーク😜


ラジコンも、カレーもモノマネも大満足な1日でした🎵

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m