頼りにしてきた上司へ贈る感謝とエールの一杯 こんばんは今夜はナゾの大大的な呑み会があり結果は昔からの頼りにしてる上司(昔からの…)の壮行会だったーそれは俺が大阪に来てから早27年か…オレより10年若いけどずっと面倒を見てくれてる人だから感慨は深かったな。。今後もお世話になるからエールを贈りました🍺今日の乾杯じゃないけどねー🤭