あの時励ましてもらった

こんばんは


今夜はナゾの大大的な呑み会があり


結果は昔からの頼りにしてる上司(昔からの…)の


壮行会だったー


それは俺が大阪に来てから早27年か…


オレより10年若いけど


ずっと面倒を見てくれてる人だから


感慨は深かったな。。


今後もお世話になるからエールを贈りました🍺



今日の乾杯じゃないけどねー🤭


同じネタで投稿する



ココグルメ


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ






 

他の投稿ネタを確認する