こんばんは
BMW MINIに乗り始めてから17年ほど経ち
その間に4台乗り継いでます
2台目までは10年落ちのをバイヤーさんを通して
¥50万以下でゲットしてて壊れるの前提でしたが
思った以上に良く走りましたね
クラッチ滑りの時は「とうとう来たか…」って感じ
でしたがボンネットが開かなくなった時は
ディーラーで「穴開けるしかない」と言われて
大作業を覚悟しましたがメカの皆さんの頑張りで
運良く開けてもらうことができました❗️
アレの工賃がまあまあ高かったですね。。😅
できるメンテは自分でやり手に負えないのは
バイヤーさんに依頼して快適なドライビングを
キープしてますよ🛠️
6月に急増する「猫が車に入り込む」トラブル。11月の約5倍、JAF「猫チェック」対策を呼びかけ
ウチの駐車場はエレベータ式で地下に潜るタイプ
ですが窓に足跡🐾付いてる時ありますね😺
地上に上がる際に逃げるんだろーけど
居座られたらお手上げかもなー🤔





