修理代が高くついたもの

こんばんは


BMW MINIに乗り始めてから17年ほど経ち


その間に4台乗り継いでます


2台目までは10年落ちのをバイヤーさんを通して


¥50万以下でゲットしてて壊れるの前提でしたが


思った以上に良く走りましたね


クラッチ滑りの時は「とうとう来たか…」って感じ


でしたがボンネットが開かなくなった時は


ディーラーで「穴開けるしかない」と言われて


大作業を覚悟しましたがメカの皆さんの頑張りで


運良く開けてもらうことができました❗️


アレの工賃がまあまあ高かったですね。。😅


できるメンテは自分でやり手に負えないのは


バイヤーさんに依頼して快適なドライビングを


キープしてますよ🛠️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


6月に急増する「猫が車に入り込む」トラブル。11月の約5倍、JAF「猫チェック」対策を呼びかけ


ウチの駐車場はエレベータ式で地下に潜るタイプ


ですが窓に足跡🐾付いてる時ありますね😺


地上に上がる際に逃げるんだろーけど


居座られたらお手上げかもなー🤔