最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは

徳之島トライアスロンはバイク50㎞地点で

タイムオーバーでリタイアでした…

寝起きからずっと左腹が痛くて

荒れた海のレースを気にして胃痛を

起こしてる?と思ってました

(そんな事かつてないけど今日の波は

 かなりキツいのは昨日から知ってた

 のがね…)

脚にチカラが入らなくスイムをクリアして

バイク乗ったらペダル全然踏めてなく

50㎞タイムゲートで終わった次第。。

そこは陸上自衛隊の回収ポイントだったので

陸自車両に乗れたのが唯一の土産話やね。。



バイクと共に8名が回収されたよ


で、その後会場に戻っても症状が変わりなく


アイシング受けて気絶してもサッパリで…


宿に帰って寝ても…そこで気づきましたよ


「尿管結石」


背中のツボ押したら治りました〜


知らない皆さまは??ですがコレで苦しんだ


経験有りなら知ってる裏ワザですね


ホントに久しぶりだったので対応が完全に


遅れました…


こんな形で出るのも初めてだったし。。


次年に向けてまた頑張りまーす‼️



リタイア地点の風景


Maison de muse


Hugoo


TOKYO WATCH STYLE(東京ウォッチスタイル)