こんばんは


ありそーでなかなか見つからないダイドーの


自販機でやっと出会いましたー



飲み口はサイダー、でも甘ったるくない


ほのかな苦味もあってイイね〜



“体操のお兄さん”佐藤弘道「下半身麻痺となり歩けなくなってしまいました」 脊髄梗塞のため活動休止


自分もそうだったけど原因不明の病気は


突然訪れるもの、回復の見込みありと


言われても本当に無事で戻れるかは


病気に向かい合ってこそ引き寄せられる


と思ってますね


1日も早い回復を願います


UMBILICAL


MODERN DECO/AND・DECO


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ