こんばんはやや欠け月


今夜はKTVのエアロクラスでお世話になっているsm先生の結婚&お子様誕生&


ご本人の誕生日のお祝いがありましたビール(男の先生ですグッド!


私にとっては、非常に大切な方でとてもうれしい会合でした。


2年半前に、エアロ再開したときに10数年前と事情が変わっているのが判って


途方にくれているときにsm先生に(たまたま)出会って以来なんです。


今では自分で教えられる程にはなりましたが、当時は「必死」でした。


今年9月に、先生の方から結婚したことと出産が控えていることを何故か私に


カミングアウト頂いて、そこから今日の会に至りました。


やはり、みんな想いがあるわけで今日はホントに良かった合格


これからも私たちのことを指導お願い致します!!ニコニコ

ペタしてね