こんばんは


昨日、amにジムスタジオで踊ってたら、アレッ!?上唇になんか付いてるって


気付きました。ロッカールーム戻って鏡見たら、小さい腫れっていうか湿疹


みたいなのができています。なんだろはてなマークと思いつつ夜になってだんだんデカく


なってきました。夕べ寝付けなかったのも気になっていたからか。。。しょぼん


今日も着々と大きくなって、電話で親父に聴いたら「それはヘルペスの恐れ


があるから、素人のあがきは止めてサッサと病院に行けパンチ!」と切られました。


よぉしっアップ明日はamの会議終わったら皮膚科に行ってやるぅぅメラメラ


(燃えてもしょーがないけどダウン


ペタしてね