こんばんは、寒いですね~雪の結晶

今日は昼ごろまで外まわりやってて、たまたまチョー大盛りで有名なbabyface planetsの近所でした。ランチメニューはどんな感じだろはてなマーク、ということで行ってみたら、カウンター席に案内されました。
photo:01


photo:02


photo:03


窓際に2mぐらいのテーブルが並んでて各ブースに写真のような物が置かれてます(^^)モニターではトランスフォーマーやってます音譜二人掛けのベンチシートで、これまで何回か来てましたが新たな発見でしたナイフとフォーク

メニューは定番の凶暴な盛りではなく、ホッとしましたが、ちょっと物足りないぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿