こんにちは晴れ、今日も(ずっと)暑いですガーン
 
靴下なんですが、15年ほど前から5本指のを愛用してます。
 
力入りやすいからですね
 
で、ジム用もユニクロのショートのを履いてますが、たまに間違えて片側二足の時があって、そん時はしゃーないから素足ですあし
 
ストレッチでシューズもソックスも脱いで、また履いてってこともあるんで、時には「指なし(100円品)」を履きます。
 
前置きが長くなりましたが、久々に指なしのユニクロ買ってビックリビックリマーク
サイクルマンさんのブログ-201008291309000.jpg最新型って、こんな編み込みがされてるのネ目
 
サイクルマンさんのブログ-201008291309001.jpg
アキレス腱のところに厚めのパットまで入ってて、さすが100円ソックスとは違うクオリティの高さ!!
 
L⇔Rの表示だけで充分満足グッド!グッド!グッド!