こんばんは、突然スコール発生の日曜日雨


今くもりなの?風強しDASH!


朝起きたら選挙行こうと思ってたのに、KTV行ってからSGくんに


言われて気がつきました。isさんmasteraero後、帰宅して工学Aの


おさらいしてから夕方のmrちゃんaeroshapeの前に行ってきました。


アホな民○党に賛同する気は全然ないので、、、とゆーか


なんでこの国の政治家って(まぁ全部ぢゃないんだろうけど)


国のために働かないかな。政治家の肩書きはそれほど凄いん


でしょうね、後からついて来るものがたくさんあって。


さっき802の選挙速報で、「民○過半数行かず」とやはり世の中


同様に考えている人は多いんだな、と選択は間違ってなかったのが


確認できました。で、比例の議席で「み○なが伸びそう」との報道もビックリマーク


ホントに同じような考えの人々がいるのねってちょっとアップな感じ。


今夜のごはんは先日5Lで気になってた牛大和煮とニンニク卵黄丼割り箸


イオンにニンタマ探しに行ったら、アレって「や○や」とかでしか入手


できないようで、しょうがないので「たまごかけ用しょうゆ」と「にんにく


チューブ」をおんたまに直投入して代用べーっだ!


食ってみたら、あぁ・・もーサイコー!!


どんぶり2杯もイッちゃいました。ごちそうさまでしたニコニコ