火曜日のKTVは今月初!


なぜか火曜日は来れなかったんです。


で、久々に行けました。


OKちゃんのstep、一見単調なんだけど気がついたらすっげえ汗かいててビックリ!!


あいかわらずよく間違えるね、特徴的なトークが少ないのがちょっとおしいな。。


ここまでは半分ぐらいのパワーでこなしていましたが、


次のmaster swimming、


75m×4、50m×9、150m×4、25m×2を45分でやりました!


途中、水はバンバン飲んじゃうし、気にせず泳いでたけどキツイ・ツライ・・・


脈拍120回/分が目標らしいですが、測ったら160以上いっちゃってました。


家に帰ってきたら肩、首、上半身全体がタイトルのようになっています。


それを求めて行ってるんだから、希望通りの体調です!!