読売新聞全面広告 九州版 | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています

新年あけましておめでとうございます。

去年は出版、農協顧問就任、読売新聞セミナーなど本当にいろいろありましたが、とても充実した1年でした。

特に、年末の読売新聞セミナーは大好評で、講師にとっても夢のような一日となりました。

一日の充実感としては人生で最も大きく、本当にいい1年だったと思います。

今年は相続税改正もあり、ますます忙しくなりそうですが、より充実した1年にできるよう走り切りたいと思います。

さて、今年は早速、読売新聞セミナー講師として九州地区を3か所講演に行くことが決まっています。

そこで、前回好評だったマンガ全面広告を九州版の読売新聞にも載せようということになり、九州用に描きました。

 

お気に入りの一コマです。

 
 
今年もよろしくお願いします。