出逢い | マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士

マンガが描ける税理士として日本で初めて本を出版
現在は全国でセミナー講演しています


本の発売から2月ちょっとが経ちました。

「遠方なのですが申告をお願いしたい」と言って新幹線で事務所まで来られる方がいたり

「少しの間研修に行かせて欲しい」と司法試験に合格した司法研修生が面接にきたり

本を通じて、想像もしていなかった出逢いがありました。

キラキラした出逢いに触れる度「書いて良かった」「挑戦して良かった」と思います。

今、また新しい企画がスタートしています。



「挑戦」なくして「成長」なし、これからも新しいことに挑戦し、いろいろな方との出会いに触れて成長できればいいなと思います。