11月1日 | 岩﨑美樹の「花とお庭と緑と私」

岩﨑美樹の「花とお庭と緑と私」

お花に関することなら誰にも負けません!女性プランナーならではの感性で、皆様のお庭づくりのお手伝いに励む日々を綴っています。

こんにちは。

エクステリア相良スタッフ岩崎です。


前回のブログの更新がいつのこと??

になってしまっていたので、会う方会う方に「生きとったとね~!?にひひ」と言われる今日この頃です。。

大丈夫です。元気にやってますよ~!!得意げ



あっという間に今日から11月ですね、それなのに11月に入った途端、暑いっっあせる

この快晴っぷり晴れ秋の空です。
岩﨑美樹の「花とお庭と緑と私」
展示場の樹木たちも徐々に色づき始めましたもみじ
岩﨑美樹の「花とお庭と緑と私」
紅葉狩りにはもうちょっとかな星



10月11月と、弊社では、着工中のお客様も多数、着工をお待ち頂いているお客様も多数!といった、

とてもありがたい状況が続いております。

有難う御座います黄色い花

スタッフ全員朝早くから現場周り&打ち合わせにと走り回っているようです。

スタッフのバタバタや、工事が混んできた状況をみていると年末が近づいてきたなぁ~と感じます。

年内完成希望の方はお早めに、エクステリア相良までご相談くださいねクローバー



弊社展示場前のバイパスにはおおきなクスノキが植えられているんですが、

昨晩の間にすっかり冬仕様になっていました。
岩﨑美樹の「花とお庭と緑と私」
常緑樹といっても、古い葉を入れ替わりで落としますので、

最近掃除がちょっと大変だったのですが、もう大丈夫ですヒヨコ

また春になったら綺麗な新芽をたくさんだしてくれるでしょうカエル

岩﨑美樹の「花とお庭と緑と私」
反対車線の剪定はまた後日のようです。夜間作業も大変ですね!



2011年も残り2ヶ月となりましたが、新年に向けて頑張って参りますので、

今月も、エクステリア相良を宜しくお願い申し上げますキラキラ