今日5月18日から千葉県成田市にて世界ベンチプレス選手権大会が始まります。YoutubeにてLIVE配信がありますので、みなさんで応援しましょう!

 

LIVE

 

今日から始まるのはクラシック部門で、札幌のバーストリミットから66kg級に代表の斎藤さん、ジュニア部門47kg級に宮崎さん、66kg級に牛山さんの3名が出場します。また93kg級に苫小牧の斎藤さんが出場です。

 

リアルスィングが誇る重量級はエキップト部門になりますので、来週が出番となります。

灰皿撤去

テーマ:
屋上からジムへ来る場合、必ず通らなければならないところに設置されていた灰皿が本日撤去されました。写真を見てわかるように、その場所で喫煙されると煙が充満する構造になっており、タバコを吸わない利用者にはとても不評でした。

 
喫煙者にとっては大変でしょうが、これも時代の流れなので我慢していただくしかありません。
 
何卒よろしくお願いします(笑)。
 

国体パワー北海道予選会

テーマ:
12日に江別市民体育館にて開催され無事終了。朝8:00の検量から始まり、閉会式が終わったのが21:30。会場の全員が長丁場に疲労困憊だったのでしょうが、それ以上に盛り上がった大会でした。
 
リアルスィングからは11名が出場し、団体戦ではバーストリミットBチーム、バーストリミットAチームに続いて3位をいただきました。
 
個人戦では59kg級の大町さん、74kg級の原田さん、120超級の関口さんが優勝し、原田さんと大町さんが、茨城県つくば市にて開催される国体への出場権を獲得しました。おめでとうございます!
 
結果の詳細はここ
 
閉会式まで会場に残っていたメンバーで集合写真。皆様お疲れ様でございました。

 

次は今週末から成田で開催される世界ベンチプレス大会です。リアルスィングからは柳川さんと竜希君が出場します。乞うご期待!