お礼 | pro-rc ブログ

pro-rc ブログ

pro-RC事務局

2017年PRO-RCに参戦して頂きありがとう御座いました。

 

「PRO-RC」並びに「PRO-RC WEST」運営に関わらせて頂きもう2年が経ちました。

 

至らぬ点等多々御座いましたが御容赦の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

最高峰のラジコンドリフトイベント「PRO-RC」

 

私個人の感想ですが、

 

PRO選手の皆様の走り

 

凄く格好良かったですよ。

 

2017年PRO-RC最後の締めくくり

 

統一戦も無事に完遂出来たのもPRO選手の方々のお陰だと思っております。

 

WESTの運営陣

EXCEED代表「シゲさん」

MARIZONEオーナー「マークさん」

 

そしてWEST審査委員長「クマちゃん」

 

厳しくも熱い仲間達

こんな仲間が一緒に居てくれたから出来たと思います。

 

WEST審査委員長クマちゃんをリブログしております。

 

観覧して頂けると幸いです。

 

 

今回はPRO-RC異例の「コンデレ」が開催されました。

 

PRO-RCのルールには「コンデレ」はありませんよね。

 

選手側からの「コンデレ」は?の声

 

正直受け流そうとした自分が居ましたが…

 

そんな中、開催地の「TamTam四日市店」様のご好意で開催する運びとなりました。

 

ルールーは守るべき事なのは当然ですが

 

参加者の意見でルールは変えられる

 

それが示せた統一戦だったと思います。

 

 

これからも「魅せるドリフト」を目指し

 

頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 

最後に一言。今年一年参加して頂きましと事厚くお礼申し上げます。

 

 

WEST運営陣 TAIL-SLIDER 小畑