WEST 第3戦 MECCA のお詫び | pro-rc ブログ

pro-rc ブログ

pro-RC事務局

WEST第3戦MECCAルンルン

 

参加された選手の方々、MECCA店長様、運営補助の方々音符

 

お疲れ様でした照れ

 

ここで一つお詫びが御座います注意

 

今回は単走15名でBEST8での追走トーナメントとなりました

 

このシステムの落とし穴…気付いていたつもりが

 

時間との戦いで焦り重体なミスを犯していました。

 

一度データを全消去し再度入力をしました。

 

ノックダウン方式ですので、

 

本当は出走順に(ゼッケン番号の遅い順)点数入力をしなければいけなかったのですが

 

ゼッケン順(ゼッケン番号の早い順)に入力してしまい単走順位が変わっておりました。

 

本来の順位は

こちらで

 

今現在の結果は

となってしまいました。

 

大会を上記にて遂行しましたので、

 

誠に勝手では御座いますが、今現在の点数のままで最終戦まで行く運びとなりました。

 

今後この様な事の無い様に運営陣にて2重チェックして行きますので

 

参加選手の方々、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

WEST 運営陣一同 より