WEST 第3戦 in MECCA エントリーリスト &お知らせ(最後まで読んでね) | pro-rc ブログ

pro-rc ブログ

pro-RC事務局

こんばんはラブラブ

 

日課だったこの業務チュー

 

エントリー終了と共に業務終了目

 

何だか…寂しい気分笑い泣き

 

でも…

運営陣も色々と試行錯誤しとるんじゃけ~ね祭

 

だから、最後まで読んでよおいで

 

ラジコンでのドリフトダルマ

 

PRO権利を持っている愛好家しか出場できない大会ウエディングケーキ

 

それがPRO-RCキラキラ

 

 

大会を盛り上げるのは?運営陣!?

 

それは出場選手のみんなですよ祭

 

権利持ってない愛好家の方々も

 

是非見学だけでも来て欲しいおいで

 

 


 

「観戦だけでも行きたい!!

 

って思われる大会にしたいですもんねルンルン

 

 

 

2017年7月16日() PRO-RC WEST 2017 第3戦 in MECCA

 

気になるエントリーリスト&グループ分けはラブラブ

こんな感じですチョキ

 

 

指定タイヤは

RC-ART社の

ART5005 derive (ディリーブ) RT01H (ハード)(PP)キラキラ

 

 

 

今年も昨年同様にPRO-RC WESTは

image
PRO-RC2015&PRO-RC EASTと
エントリー&レギュレーション&タイムスケジュールが異なりますが

毎回なんで省略しますね虹
 

 

参加 される選手の方へ

 

前日の15日(土)のMECCAさんの営業時間と16日(日)PRO-RC終了後の営業は違います。

http://mecca5050.com/?p=9205

上記MECCAさんのブログを確認して下さいね!

 

MECCA店長様星

出れない方々にも是非見に来て欲しいとの事ですよOK

 

また、大会当日のゴミですが、MECCAさんにて廃棄して頂けるそうです。

ですが、分別だけはして下さいねくもり

分別できない方は持ち帰りお願いしますウインク

 

 

さっニヤリここからがいつもと違うんですよ!!

 

当日のタイムスケジュールは雷

こんな感じキラキラ

 

閉会式後の2項目チョキ

 

運営陣で考えましたよお祝い

 

来て頂いたからには炎炎炎この2項目はやりたいんですよグッ

 

聞きたい愛好家の方々も是非来てよ音符

 

斬新な事もやってみたいで唇

 

WEST運営陣も日々成長しPRO-RC 2017 WESTの裏方頑張りますよ炎

 

PRO選手のみなさ~んパー

 

RCドリフト界を盛り上げる為に一緒に頑張りましょうねルンルン

 

今日も一日ご安全にグッ