どイモ!ジャガー芋太郎でごわす🥔




皆さん、ポテトチップスは何味が1番美味しいと思いますか?


そうですね、ですね。




これはじゃがいも信者界隈では、異論の余地がありません。





世界のポテト愛好家にとって、じゃがいものポテンシャルを発揮するのは塩です!


(大事なことなので2回言いました)





そして、今回紹介するジャガー芋太郎が最も愛するポテトのうちの一つがコチラよだれ


はい、カラムーチョですねおばあちゃん



『めちゃめちゃ、トリッキーな粉かかってますやん』


にんにくの風味、辛味、チキン的な旨み?塩味口笛


湖池屋さん、これヤバいっす!


コレ、コーラとの相性も抜群ですキューン




辛旨グルーヴ、はんぱないっす、ヒー婆ちゃんニコニコ


ちなみに、カラムーチョはスティックタイプとチップスタイプがあります。


so. ジャガー芋太郎はだんぜん、スティック派ですぶー


湖池屋さん!エキサイトなグルーヴをありがとうございましたラブ