明日から頑張るための言葉 | プロマネ起業コーチ塾

プロマネ起業コーチ塾

人生はチャレンジし続ければ、必ず道は開ける!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は、

【ボブ・ガダート】

と言う方の言葉です。

 

 

これだけは、覚えておきなさい。
何もかも失ったと思える瞬間でさえ、

あなたの未来は残っているということを。

 

 

実はこの方のことを余り知りません。

 

 

ではなんで?

 

 

実は今日テレビで、

元政治家の、豊田真由子さん

を見かけました。

 

 

少し前に、確か秘書さんを怒鳴ったりして

報道された方ですよね。

 

 

その方がテレビにコメンテーターとして

出ていたんです。

 

 

彼女は今どういう状況か?

政治家にも戻るための準備か?

コメンテーターとしてやっていくのか?

 

 

どうするんでしょうね?

 

 

私は簡単に彼女を支持することは

現在できませんが、

 

 

彼女は

【もう一度頑張ろう!】

 

 

という気持ちが有るのではないかと思います。

もちろん被害者の方への謝罪は当然のことです。

それに罵詈雑言も受けるでしょう。

 

 

でもテレビに出る道を選んだんです。

そこは素晴らしいことと思います。

 

 

そんなことを考えたので、

今回この言葉を乗せてみました。

 

 

ではもう一度

 

 

これだけは、覚えておきなさい。
何もかも失ったと思える瞬間でさえ、

あなたの未来は残っているということを。

 

 

未来は今この瞬間から作っていくものです!

 

 

 

 

最後までお付合い頂きありがとうございました。

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

目標『ゴール』達成のためのメルマガ

 

登録ご希望の方は以下からご登録下さい。

 

メルマガ登録


 

メルマガ登録特典

【名言ーチャレンジ偏】 をプレゼント致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇