皆様こんにちは。

7月の記述模試の結果です


前回に引き続き予備校バレ防止のために母数は隠します。


数学やばいです。信じられません。







ご期待に添えず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




これとは別で先日予備校内の模試を受けたのですが、それも結果がとんでもなかったです。

数学が平均届かないのはさておき(ダメなんですけど)、得意な英語で平均行かなかったらしくて、頭がおかしくなりそうでした


原因はわかってます。1問4点の整序問題を5問とも全て間違い20点失い、また、文法四択問題で10点失い、そこで30点失いました。(200点満点です)

だとしても、長文はマーク記述ともにできたので平均は行くだろって思ってました。

ですが現実甘くなかったです。

失点がほぼ文法だったことから、先生に叱られました。覚えればできるからです。叱られるの当たり前です。大馬鹿者です。

逆にやれば文法はすぐ伸びるから頑張れと言われました

次の模試で挽回します



その他にも最近ショックなことが多すぎて、先程去年医学部に三浪で受かった友達に長文を送って弱音を吐いてしまいました。

私の素直な気持ちなのでここにも貼っておこうと思います